銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

可愛いカフェへ

2024-02-16 20:31:44 | お出掛け
1月8日

この日は用があって出かけたんだけど、寒くて💦💦
店内OKで、行ったことがないお店に行こう!って事になった
沼津にある、「cha.mone.」さん





映え映えな、可愛いお店だった💓
店内も可愛い~🥰





カーテンで仕切れる個室風な席もあって
装飾も素敵✨





写真スポットも可愛い😍



ランチは二種類から選べて、銭父はグラタン





私は、ベーコンとナッツのパンケーキ
しょっぱいのと甘いのを同時に食べられるやつ





ここは小さいドッグランもあるんだけど
狂犬病とワクチンの証明書がないと使えない
この日は持ってなかったからお預けだね~。。

でも可愛いハンギングチェアがあったから
お願いして写真だけ撮らせてもらったよ🎵



ドッグランで遊んでなくて、アンヨが汚れてない状態で
カフェマットを敷いてから乗せた





可愛い~💕いいね、いいね~😊
おすまししちゃって、お坊ちゃまみたいじゃん(´∀`)
寒いからすぐに店内に戻って、コーヒーをいただく☕



コーヒーがまたスゴくて、産地や煎り方まで選べる
コスタリカの深煎り・・・とかね😲
この時は、何頼んだっけなぁ~??忘れちゃった💦



楽はネムネム~
こういう所はまだまだ赤ちゃんだね🤗

美味しかった😊ごちそうさまでした!
可愛いお店だったなぁ・・
店内OKのお店は貴重だね🎵また行こうね✨


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2024-02-16 22:48:14
可愛いドッグカフェ~☕
この時期店内OKじゃないとつらいですもんね。
楽くんも暖かくて安心して眠っちゃったかな(*^。^*)

今日はデジャヴじゃありませんでした(≧▽≦)
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2024-02-17 06:26:42
可愛いドッグカフェですね〜(#^^#)♡
ハンギングチェアにチョコンとおすましして座る楽くん♪お坊ちゃま♡感が出てるっ笑♪
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-17 08:34:38
おはようございま~す!

めっちゃ可愛いカフェですね💖
確かに、映えてる映えてる~👍😊
ハンギングチェアにちょこんと乗った
お坊ちゃま楽ちゃんが可愛い🤗
店内OKのお店って本当に有難いですよね~
たまには、こんなお洒落なカフェでランチ🍴
息抜きになって良いですね~😊
返信する
Unknown (♪メアままたん)
2024-02-17 22:35:18
店内も外も凝ってますね~
ハンギングチェアに楽くんお利口に乗ってすごい!
さすがモデル犬
大型犬では無理だろうな~
(重くて壊しちゃうよね)
どこで写真を撮っても映えて良い感じ
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-18 06:25:17
おはようございます!

看板のイラストも可愛いし~
店内も可愛い♬
ベンチシートもワンちゃん連れには嬉しいね(^^♪

テラス席だけOKっていうお店が多いから、店内も入れるカフェは貴重!
いいお店、見つけてよかったですね~
次はドッグランもね!
楽ちゃん、ハンギングチェアでも
お利口で可愛いね♡
返信する
Unknown (ネオママ)
2024-02-19 10:13:55
可愛いカフェ!!

銭家、フットワーク軽いよね。
楽ちゃん、ホントおぼっちゃまだよね。
早く会いたいなあ・・・
返信する
Unknown (りぃさんへ)
2024-02-21 10:00:02
たまにはデジャヴじゃない記事も書かないとね~(*´∀`)
新鮮でしょ?😁出来て、しかも店内OK🎵
たびたび重宝しそうな予感~✨

ドッグランもあるし、また行こうって思えるお店でした😊
返信する
Unknown (rin-2011-01-13さんへ)
2024-02-21 10:03:41
可愛くて映え映えなカフェでした~✨
ワンコ店内OKだし、ランもあって
度々行きそうな予感・・🎵

ハンギングチェアの写真は、お坊ちゃまに見えるでしょ?💕
実際はやんちゃだけど💦💦
思いがけず、可愛い写真が撮れて良かったです😊
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2024-02-21 19:17:25
本当に至る所が映え映えなカフェでしたよ~💕
可愛くて、今風というか・・✨

ハンギングチェアの楽はマジ可愛い(´∀`)
親ばかバンザーイ\(^o^)/💓
本当は内弁慶的なやんちゃだけど、お坊ちゃまに見える✨
写真ってすごいなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

貴重な店内OKのお店だから、度々使わせてもらうと思います🎵
返信する
Unknown (♪メアままたんさんへ)
2024-02-21 19:29:58
本当に色々凝ってて、映え映えなお店でした✨
ハンギングチェアは、怖かったのかな?
じっとしてました(´∀`)
大型犬でも大丈夫だと思いますよ~
だって人間用だもの(´ー`*)ウンウン

貴重な店内OKのお店、度々使わせてもらおう~🎵
返信する

コメントを投稿