銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ガイ君、ありがとう

2024-03-15 20:47:14 | ひとりごと
楽も私も元気なんだけど・・
悲しいお知らせがあった


3月12日、銭と凛の子供で最後の小銭
次男のガイ君が、天使になってお空へ旅立った🌈

ガイ君はシニアになってから、色んな病気と闘ってきた
それを乗り越えて乗り越えて、小銭の中で一番長生きしてくれた

一時期は、もうダメかと覚悟した事もあったけど
それでも復活してくれた

いっぱい頑張ったね。偉かったね




2008年7月11日
銭と凛の子供として生まれて来てくれた

ガイ君は小銭の中でも一、二、を争う身体の大きさで
生まれた時から大きくて、動きも良くて
凛のおっぱいも沢山飲んで、すくすく成長した

白いゴムがガイ君







凛とガイ君。可愛いなぁ・・





二か月ちょっとで、アビ家の長男になった
巣立ちの日、夕方に浜名湖SAで待ち合わせてお渡しになった

籠に入れてたのに、よじ登って出てきちゃう
元気いっぱいのガイ君





アビママさんとパパさんが迎えに来てくれたよ
ガイ君をよろしくお願いします



・・・と少しの間、ガイ君だけ車の中に残して立ち話した間に
置き土産のウンチを大量にしてくれた💩
しかもギアのレバーの隙間やコンソールボックスの隙間に😵トホホ

巣立ちの感傷に浸る間もなく、車の掃除をする羽目になったよ( 一一)
今では良い思い出だ

アビ家には、アビちゃんパトラちゃんモルガちゃんという
親子シュナちゃんがいて、みんな女子

その中で唯一の男子になったガイ君
みるみるたくましくなった



一歳になる前から、遠くに住んでるけど度々一緒に遊んだり
泊まりに来てくれたりした







左上から、銭・凛・京・アビちゃん・モルガちゃん・玲君・キララちゃん
左下から、ガイ君・パトラちゃん

毎年、小銭のお誕生会には参加してくれたね





















10歳は、最後のお誕生会だった
遠くても毎年会いに来てくれてありがとう

11歳は、お誕生日に近い日で遊んだね



12歳・この歳からお誕生日近くの写真を送ってもらったんだけど
写真館のような記念写真を沢山送ってくれた



13歳・着物姿が凛々しい



14歳・この年はゆかたの写真も送ってきてくれたんだ



15歳・他の小銭ちゃん達は15歳を前にして天国に行っちゃったけど
ガイ君は頑張ってくれたね



去年の9月に最後に会った時の写真
いっぱい抱っこさせてもらった





お誕生会以外にも、泊りに来てくれたりお泊りさせてもらったり
ガイ君とは沢山の思い出がある

ガイ君が玄関から出ないように、銭父がDIYで柵を造りに行ったこともあった
懐かしいな・・

本当は、来月会う約束だったんだ
久し振りに会えると思って楽しみにしてたけど・・
かなわなかったね

最後の写真を見せてもらったら、とっても穏やかで優しいお顔だった
笑ってるようで、ふと起き上がりそうな・・

それはガイ君が素敵な家族の子になって
お友達も大勢できて、沢山沢山愛してもらって
幸せな犬生だったって証拠だね

15歳8か月、立派な犬生だったよ!

アビママさん、アビ家のご家族の皆さん
ありがとうございました

ガイ君、生まれて来てくれてありがとう
大好きだよ。またいつか絶対会おうね




天国にはみんないるから、寂しくないね
お友達も大勢いるし、小銭達も銭も凛もいるよ





みんなお空に行っちゃって、本当に寂しいけど・・
銭・凛・小銭達みんな、幸せな時間をありがとう


最新の画像もっと見る