銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

イースターと大事な日を間違えたっ!

2022-04-17 23:09:17 | 日常のこと
今日はイースターなんだって🐰🥚

去年は白いウサ耳を、銭と京に別々に付けてみたけど
今年は黒いウサ耳もゲットして、2ワンで被ってみた



可愛い~🐰
今年はこんなカワイ子ちゃんも💕





だ~れだ😁
お友達が遊びに来てくれたよ🎵
その話は、また今度~🥰






そうそう前回、京の毎月の誕生日を
13歳8か月のローソクを立ててお祝いしたけど
間違ってたっ💦💦

本当は13歳9カ月だったんだよね😅
ゴメンね京~🙇

翌日に気付いて、ちゃんと前日の残りのケーキで(←オイオイ)
お祝いしたよ🎵







美味しく食べました😊

計算も出来なくなって、ヤバイよヤバイよー


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2022-04-18 07:10:30
京ちゃん🐾お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊ウマウマ食べて元気元気💪
お友達…見たことのある顔だな(笑)
Unknown (しんくんママ)
2022-04-18 08:32:55
おはようございます!

うさちゃんのお耳
可愛いですね(^^♪
しんくん、被り物
嫌がって付けてくれないんです・・・

京ちゃん~
誕生日、間違えても
ケーキが食べられたら
それでOKですよね♬
Unknown (maromaro626)
2022-04-18 09:06:03
間違いに気付いただけ、偉いです👏😊
私なら、知らずに今後も1ヶ月マイナスで祝い続けちゃうかも~😱??
ウサギちゃん、昨日、どこかで目をよぎった感が・・・🙄???
季節感先取りブロガーの、あの方👀✨?
Unknown (アビママ)
2022-04-18 15:21:08
可愛ーうさぎさんたち🐰🐰
我が家もかぶりもの買わなきゃ(^^)
お友達は、金ママかしらー👩、
Unknown (るみ子)
2022-04-18 18:20:52
銭母さん
こんにちは〜(^o^)

銭くんと京ちゃんのうさぎさん
可愛い💕💕

元気そうで嬉しいです(^o^)

お誕生日、間違えますね〜。
私は、いつまでも、レナが若いと
勘違いしてて・・・😅
Unknown (ごま☆母)
2022-04-18 18:21:53
ウサギさん達、可愛いでーす💕
お友達は有名な(?)あの子ですね🤣

京ちゃん、若く間違えられたのは良かったじゃーん!
2日続けてケーキを食べられて、たまには間違えられるのもアリだね〜😊
Unknown (サチママさんへ)
2022-04-19 16:33:44
京におめでとうをありがとう💕
一カ月計算間違えるって💦もうヤバいよね

お友達は、そう。あの子🎵🥰
Unknown (しんくんママさんへ)
2022-04-19 22:45:46
こんばんは!

ウサ耳💕可愛いでしょ?🎵
去年可愛かったから、今年は黒ウサギも追加してみたの~😊

しんくんも似合いそうなのになぁ。。
残念💦

誕生日を一か月計算間違えするって
ヤバイですよね~(*´∀`)
ケーキは前日の残りだし(笑)
でも好評だったから、また作ります😊
Unknown (まろママさんへ)
2022-04-19 22:50:04
ホント?間違いに気付いただけエライ?😁
ちゃんと訂正しておきながら、来月また間違えたりして・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やりそうです😅

そうそう。白ウサギはあの子です💕
大当たりで~す🎉
Unknown (アビママさんへ)
2022-04-19 22:52:28
100均のヘアバンド、ウサ耳だよ🐰
去年白を買って、可愛かったから今年は黒も買ってみたよ~✌
なかなか可愛いよね💕

そう。お友達は瑠海たんでーす🎵

コメントを投稿