銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

7月バージョン

2009-07-06 21:04:55 | お出掛け
7月4日 土曜日の事
めずらしく銭父はお仕事だ

この日は凛を連れて、フードやらオヤツやら
フロントラインやら、フィラリアのお薬を買いに病院に行った

まとめて買うし、お薬なんかは箱で買うから
恐ろしい出費になる がっ しょうがないよね~

この日、山から下りるの方向が病院と同じ方向にある
朝霧の「Field Dogs Garden」さんに、ちょこっと寄り道した

凛だけだったら、静かだし余裕~で行けるよ(笑)


のんびりお茶なんかしてたら
黒シュナちゃんを連れた方に声をかけてもらった


愛知から遊びに来てた「あんず」ちゃん

はじめまして~


あぁ。。。この瞬間に銭と京を連れてこなくて良かった。。。
なーんて思ってしまう(笑)
っていうか、一人で3ワンを連れてくる気にはならなかったけどね

凛は外では静かだからねっ
ちゃんとご挨拶が出来たよ! あー良かった(^_^;)

1歳と8か月らしい。。かわゆ~い女のコだ


銭と京と違って、毛量もボリューミーだ
ホワホワしてて、黒プーちゃんと間違われることが多いらしい
うん。うん。分かる気がするよ
銭も小さいころはクリクリのお毛毛で、よく間違われてたもんな~

声をかけてもらえたのが嬉しくて
普段持ってない名刺がたまたまあったので渡してみた(爆)
また会えるといいなぁ~

さて、Field Dogs Gardenといえば写真撮影スポットだ!
今月はマリンバージョンになってたよ~
置いてあった小物をフルに活用して、色んな感じで撮ってみた

凛ファンのみなさまっ お待たせしましたー
夏らしさ満載の凛をどーぞー(笑)





洋服が嫌いな凛。。この日は裸族だった
レイをかけて裸族って、ちょっと色っぽ過ぎたかしら~


仕事から銭父が帰ってきた
手には。。。何故??
前回の記事で着てたレーシングスーツの仕事が終わったらしい
(何度も言うけど、仮装じゃないよ(笑))
自分へのご褒美らしい プププ


プレートには『おめでとう銭父』と書いてある(爆)
すばらしいご褒美だ(大爆)

ケーキ屋さんで「おめでとう 銭父って入れてください」と
言ってる姿を想像すると、超笑えるー(^◇^) うひゃひゃ~


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2009-07-06 21:34:45
さすが!凛ちゃんファンの私
一番乗りー{ラブ}
凛ちゃん、可愛いー{ルンルン}

銭父、大変な仕事だったのね
お疲れ様
素敵なご褒美、便乗させてもらえるもんね{ルンルン}

返信する
Unknown (はなママ)
2009-07-06 22:24:10
マリン?ハワイアン?な凛ちゃん、かわい~{ラブラブ}
こんなに色々な小道具があると、あれもこれも、って撮りたくなっちゃうね{スマイル}
銭父さん、お疲れ様でした~&おめでとうございます{祝}
ケーキ屋さん、注文してる人が当の本人の『銭父』さんだとは思わなかったんじゃないかな~{パチパチ} 
返信する
Unknown (アトムママ)
2009-07-06 22:31:38
キャハハ~{ラブ}凛ちゃん、可愛いぞ~{ラブラブ}
でも、仮装させられてる写真の目が、「ママさん、やめてくだしゃい…」って訴えてますよ~{涙}ウルウル…
銭父も、自分へのご褒美がケーキとは、素晴らしい~{ケーキ}{キラリ}
ホールで買うとは、よっぽど食べたかったんだね{スマイル}
返信する
Unknown (naru)
2009-07-06 22:35:17
先日はどうも~~♪
まだ、自分のブログもアップしてないのに
遊びにきちゃったよ~{ルンルン}
随分、遊びに来てないから・・・・戻って読むのがたのしみ{ラブラブ}

凛ちゃん、かわいいよ~{ラブラブ}
そんなに色々と夏を楽しめるグッズがあるんだね{ヤシの木}

銭父、お仕事お疲れさま~{ひらめき}
しかし・・・・
自分で「銭父」って入れて下さいって言ってる
父の姿を、私もモロ想像して爆笑しちゃったよ~~{パチパチ}
返信する
Unknown (きらまま)
2009-07-06 22:57:19
しっかし女王様{ティアラ}なのに着せ替え人形みたいにされて怒ってなかった?
とってもかわいいんだけど、ちょっと恐ろしい‥のは私だけ(笑)
レイとか帽子とかたくさん付けさせられた受難の日だったりして{BOO}

銭父の姿、想像しちゃったら大笑いだよ~
でもご褒美あげたいくらい大変なお仕事だったのかな?
いったい何をしたのか聞いてみたい気がするよ{YES}
返信する
Unknown (アビママ)
2009-07-06 23:36:27
うわ~~可愛いじゃんか!
ガイが・・「ママだ!」って言ってます・・・(笑)
愛知からシュナが遊びに行ってたんだね??
ふんふん・・愛知の何処の方かしらね??気になる・・

ん???銭父~一体何の仕事をし終わった??
凄く気になるのだわさ・・

銭父って書いて~って・・・書いてる方・・「??」って感じだったろうな・・ぷぷぷぷ・・
返信する
Unknown (ジジママ)
2009-07-06 23:47:34
ぶはは~!
私も想像すると笑える!
「おめでとう銭父」…。

でも、{クラッカー}おめでとう銭父~さん~{クラッカー}

凛ちゃんとふたりでお出掛けか~♪
凛ちゃんの夏...可愛いけど、小物に埋もれてるよ~(笑)。
返信する
Unknown (takky)
2009-07-07 13:26:03
何だか、ここぞとばかりに凛ちゃんにつけまくったね(笑)
名付けるなら「ハワイアン・凛」?

愛知からシュナちゃん一家が来られたなんて。そうそう、ブラックシュナちゃんはヘアスタイルでトイプーちゃんに似るよね。愛知のシュナリーダー・アビママさんのお知り合いのお知り合いだったりして{スマイル}

銭父さん、レーシングスーツのお仕事片づいておめでとう~~~{パチパチ}
それってチョコレートケーキだよね?名前入りで豪華なケーキ買ってこられたくらいだから、よっぽどしんどかったのね~~~。でも自分にご褒美だなんて素敵。母さんもしっかりお相伴にあずかれるからいいよね~~~{グッド}
しかしどんな表情して「銭父さんって入れて下さい」って言ったんだろ{なんで}

我が家はフロントラインはネットで1年分を買ってるよ。
返信する
Unknown (サラ母)
2009-07-07 13:57:57
凛ちゃんと二人、お茶{マグカップ}したりして
静かで優雅なお出かけでしたね{ルンルン}

凛ちゃんハワイに行ってきたの{はてな}(笑)
レイで飾ってラブリーだわ{ラブラブ}

銭父さん、おちゃめ~~
自分へのご褒美がプレート付のケーキだなんて{ケーキ}
返信する
Unknown (あんず母)
2009-07-07 15:12:22
皆さん、初めましてあんず母です。{YES}
私ブログとか初めてで緊張です。{汗}ちゃんと送れたかな{汗}

凛ママさん、その節はどうもでした{YES}
気楽にお話していただきありごとうございます{ルンルン}
あんず共々、あそこのドッグランはとても気に入りまた行きます{グッド}
ちょっと遠いから勢い付けて、体力付けて行きます{ガッテン}


そして私たちあんず一家は愛知の東。豊橋です{バイバイ}
ではまたお邪魔させて下さいね{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿