2011 06 10 警察内部で ゲリラが暗闘戦 【わが郷】
日本経済を復興できるのは 自民党だけなのだが 【わが郷】
上の記事に、
地元民様からコメントを頂きました。有り難うございます。
『 確信に迫る話 』 の中身も出来れば教えて頂きたいのですが、無理なのでしょうか。
参考に毎日新聞の記事をアップしておきますが。『 特定の刑事を名指しし 「 取り調べ中に突然、私の口を上下にひきさくような暴力的な事になり、本当にこわかった 」 とも記されていた。』 とも報道されています。
これを読めば、このに連なる連中が、森元秀美議長を殺したのだと、強烈に推定出来てしまいますネ。
わが郷はそれほど、キムチ族や葛の葉族が濃いところではありません。しかし、とても凶暴な奴バラが、ケーサツの中に巣くっているようです。小生は若い頃チョット過激だったとか、何年かある事業所で暴力団対策室の担当みたいなことを遣っていたので、彼らの弱みも知っています。彼らは正々堂々と、表に出て戦うことは出来ないのです。そして、一端、太陽の下にその一味のたくらみが晒されてしまえば、署内には「正義の味方」派もいます。彼ら「正義の味方」は切っ掛けがなければ動けません。しかし一端動機付けが為されれば、不正は不正として、対処しなければなりません。刑法に触れる事案が指摘されれば、警察は自動的に捜査を開始しなければならないのです。ただし署内の上層部は、もめ事を起こさず、なあなあで行きたいのです。でも民間から、何かを指摘されてしまえば、もみ消すことは出来ません。
ただ、警察や地方行政のなかの、違法行為を行うものどうしの対立は、なかなか表に出しにくいのではないでしょうか。それで 「 何らかの違法行為 」 は家族にも、友人にも話せない。この弱みにつけこまれて、自殺を偽装して殺される。このような事案は、わが郷でも結構みられます。しかし一般人には捜査権はありません。
このような一部ケーサツの悪行をなくすには、まず この様なことが、あるかも知れない程度の認識を、一般の人々が多く共有する状況を作る必要があります。
二三人出来たら数人以上の正義感の強い人たちが、支柱となって 「 正義の味方 」 のシンパが十人ぐらいはいる。このような状況がケーサツの廻りに出来てしまえば、悪徳警察官や弁護士などは勝手なことが出来なくなります。
2011 05 29 日本経済を復興できるのは 自民党だけなのだが 【わが郷】
2010 11 19 はやぶさの研究費を増額せよ 【わが郷】
日本国のマスコミ空間は、湯田菌の毒にやられてる。 そもそも普通の日本人が、親身に感じている死者の行く先は、「天国」なんて言わない。このテーストは在日間諜、マスゴミの宗教宣伝に感染している、工作員の臭いがする。輿論工作のイロハは、論点ずらし。核心部分は、『黒木氏は警察の一部腐った組織に殺害された』である。本人のブログをみてみれば、自殺ナンテしないのがわかる。殺したのはプロか、練炭自殺の状況知識をもった、捜査関係者なのだろう。保険金詐欺殺人で、ヤクザとケーサツと保険屋はある意味、ツルんでいる。
2011 05 21 保険金殺人:自殺装い知人殺害 男2人逮捕…警視庁 【毎日】
■ Site Information ■
■ 2009年7月9日
「我が郷は足日木の垂水のほとり」 はじめました。
本稿はその保管用記事です。
■ 2010年3月2日
人気blogランキング(政治)にエントリーしました。
バナー