地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

本日 こればかり やってました #2

2022-08-25 18:50:45 | 日記

地球防衛軍5】エアレイダー - 【EDF5】地球防衛軍5攻略まとめwiki

地球防衛軍の コンバットフレーム。
勿論乗れます(シナリオによる)。

武装の換装で色々とバリエーションがあるのですが、
基本 機動力が無いので 大群がくると すぐ破壊されます。


地球防衛軍6』に第3の怪生物サイレン出現。先の大戦で主人公を導いた軍曹らが走馬灯にて登場……!? - 電撃オンライン

・・・ で これは 何?

地球防衛軍6で 新たに追加になった 機動兵器

ビックリ!
高速型 コンバットフレーム

下半身が トラックなのよ

説明によると 移動力の強化と

燃料の節約なんだってさ

せめて ガンタンク型に シてほしかったわー

そうだよねー


餃子はネットでも買えるとか - Kizu-darakeのにっきC

私的には 電人ザボーガーに出てきた デス・ガンダーだったり。

確か弱点は なんか点滅してるライト。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二足歩行・・・(>_<) (もりかわ)
2022-08-26 09:57:25
二足歩行はやっぱ移動力に難ありですかね・・・(>_<)
そう思うとドムのホバー移動とかボトムズのローラーダッシュって重要なんですね~~( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿