地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ひさしぶりに 本気で怒っているのを みました

2022-08-28 21:58:27 | 日記

EDF6】「地球防衛軍6」の発売時期、対応機種が正式発表、プレイ動画も公開 | ストリーミングビギナーズ

ツレコさん ようやく休みになって 地球防衛軍6で遊ぶ


ちょっと あんたー

私 許せないのよ

何がですか?

地球防衛軍6の話立て

そこを 突いてきますか・・・

全作 似たような話に ミッションですよね

そーそー 今回は 目新しいじゃない

作成関係者全員集めて 問い詰めてやりたいわー

ネー
そんなこと 言われましても

こういうところは 思い入れのある人ほど

色々 意見が 出るところですよね

そのうち ツレコさん

17ネン チキュウボウエイ
「地球防衛おばさん」とか 言われちゃうYO

あんたが 言うと また ムカツクわ!!


細かい事は 書き出すと 長いですし ネタバレなので 詳しくは
書けないのですが 「ちょっと その話の流れは いかがな物かと」
スコシだけ 思う私です。

ツレコさんの好きなウィングダイバーが シールドを貼れるように
なったりしたところは ずいぶん 喜んでたんですけどねぇ。
朗報】『地球防衛軍6』レンジャーが最強になる | げぇ速


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわり・・・(^-^; (もりかわ)
2022-08-29 09:42:13
スキでこだわりがあると、チョットしたコトも気になるんでしょうね~~(^-^;
まあシリーズものなら似たようなストーリーになるんでしょうかね・・・ ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿