地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

こんなこともあろ(以下略)

2017-07-05 20:44:39 | 日記

あー なんか もりかわさん処のブログみてたら

アーアー アーアーアーアー アー♪
無性に 昔のヤマトが見たくなってきた

アーアーアーアー アー♪
14万8千光年の 男の戦旅ですから

ムネアツですよね

子供のころは 確かに好きで 100円キットなんかを

良く作ったんだけど

物心ついてから

「ヤマトって 凄いのヤマトじゃなくて 真田さんじゃね?」

とか言う事に 気づいてから なんか 疎遠になってたんだけど

いーかげん 忘れてきたから 見直したくなってきた

硫酸の海での死闘!

避けたかと思ったら 反射衛星砲!

堂々と渡り合った ドメル艦隊戦

どれも 名勝負ばかりです

でも 真田さん 居なかったら

ケッキョク
大抵 無理だったよね

・・・それは 言わない約束と言うことで


amazonプライムでみれないかなー (゜-゜) などと 思う今日この頃


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
技師長………-_-b (もりかわ)
2017-07-05 23:12:21
誰も知らない間に、空間磁力メッキとか亜空間ソナーとか装備してましたしね〜-_-b
……にしても、第一砲塔と第三艦橋には配属されたくないですね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
返信する
 (Zec)
2017-07-06 08:40:11
「乗組員生産装置」も作ってたんじゃ
ないかと密かに思ってます。

見てると結構居なくなってますよね。
Σ(゚Д゚)
返信する
ふむ (biruke)
2017-07-09 14:12:13
新しいヤマトも超クール
返信する

コメントを投稿