地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

思わぬところで思わぬ音が出たけどクールに終わらせた件

2017-07-06 20:12:34 | 日記

ねー きーてよー

なんでしょうか

今日 アサリ出汁のラーメン食べたんですよ ラーメン

あっさり系の ラーメンで 美味しそうですね

で まー 食べてたら

ボキッ!」とか 言う 物凄い音が してね

ボクも ビックリしたし 凄い音だったんで

店内の人が みんな 僕の方みたの

・・・

アサリの殻を嚙み砕いたか

歯が折れましたか?

恐る恐る確認したら

アサリの殻が 口内で 粉砕されてた

歯が折れたんじゃなくて 良かったですね

で 割れた殻を 口から出していくのも なんか みっともないし

「殻って うまいんだよな」ってな顔をして

そのまま 食べ続けた

・・・

なんか 変な処で 見栄はりますね

まー なんか 綺麗に粉砕されてて

角が立ってる部分もなかったから

飲んでも大丈夫でしょー べつに

ありゃまぁ

しっかし あんなに 凄い音が するとは 思わなかったよ


とりあえず 歯が割れたり 折れたりしたんじゃないだけ

まー よかったかなー っと (*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貝殻………_:(´ཀ`」 ∠): (もりかわ)
2017-07-07 00:31:39
丈夫な歯で何より………_:(´ཀ`」 ∠):
貝の中の砂でさえ、ジャリっていうのは耐えられません………(>_<)
返信する
ふむ (biruke)
2017-07-09 14:23:12
砕いた貝殻でさらに歯を強化
次はハマグリに挑戦だ(マテ
返信する

コメントを投稿