地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

Z、なんだか贅沢(1005#2)

2020-10-05 08:22:50 | 日記

今日の夕飯は ミシュランの星を持つ お店に みんなで いきます

わーい!

どうしたにょよ 一体

何度か 行ってるけど また 食べたくなったから

何のお店ですか?

軍鶏の料理

あら いいじゃない

我々 ホモサピ偽装スーツを 着てきますね!

もしかして ドレスコードあるの?

ないから ダイジョウブー

見かけ 子供でも ダイジョウブですか?

騒がなければ ダイジョウブ

なにが オイシイにょ?

ツクネと レバーペースト

わーい 楽しみです

お高いんじゃないの?

居酒屋よりは 高い位だよ

前に行った ジビエの店と 同じ位

なら まぁ 確かに ちょっとした贅沢って トコね

飲み物は 赤ワインにしよう

あら 素敵


ははははは

カウンターに座ったので 色々 見ていたのですが

なんでか 鳥料理店なのに キャベツばかり 焼いていたり

洗い物が 雑だったり

お客さんも なんだか 話してばかりで 食べない人ばかりだったり

・・・あ、ホウズキは美味しかったです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走………ψ(`∇´)ψ (もりかわ)
2020-10-05 18:48:53
ミシュラン店で食事とは豪勢ですね〜〜ψ(`∇´)ψ
何かのお祝いですか〜〜(°▽°)
ちなみにホウズキって食べれるんですね〜〜(゚∀゚)
返信する

コメントを投稿