地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

弾丸は貴重品

2020-10-05 07:42:29 | 日記

あんたー・・・

なんですか?

弾が無くなるのよ

なんでも いいから ゲーム中には

プラスチック製品でも ブリキ製品でも 拾って

素材に戻して 弾丸作らないと 戦闘 保たないよ

それでも 保たないのよ

おかしいなぁ


と いうわけで ツレコサンのプレイを しばらく後ろから 観察したところ


ツレーコさん

あなたは 射撃が 下手です

にょっ!

室内でも ボルトアクションの狩猟ライフルを 使ってたり

ショットガンの有効レンジや 相手の所持武器との兼ね合いを 考えていないから

ほとんど 当たっていなかったり 致命傷になっていません

にょっ!

地形と 武器よる向き・不向きを もう少し考えましょう

室内なら 有利に射撃が出来るポイントを 考えて 動きましょう

相手の弱点を知って 武器を持つ手や 移動を封じる足を狙いましょう

にょーっ そんなに このゲーム細かいのかにょ?

ミュータントとか グールとか 不思議生物相手だから タイマンだと 人間は不利なの!

だから 結局ツレコサンは 弾丸の浪費でゴリ押しなの!

でも ゴリ押しで 勝てるなら

弾薬の資材だけ 確保すれば いいにょよ

えー!

徹底した 資材回収をすれば いいにょよ

わー 時間かかるなぁ


・・・そういう方向でも 勝てますが 確かに

問答言わせぬ ミニガン掃射とか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴリ押し………( ̄^ ̄)ゞ (もりかわ)
2020-10-05 18:42:07
随分と奥の深い………( ̄^ ̄)ゞ
ワタシもこういう複雑なのは苦手です………(>_<)
返信する

コメントを投稿