地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ツレコ 斜め上(#3)

2021-07-04 20:34:02 | 日記

Zoff Plus | さんちか Santica

あんたー メガネ買うから 付き合え

どうしたの?

今の奴 鼻あて壊れたから 替えたいのよ

まー 見れば レンズも結構 きてるから

ついでに 交換したほうが 良さそうですね

GoGoGo!
にょっ レッツ にゃー!


Zoff×ピーナッツのコラボメガネ - スヌーピーの顔や足跡、名言など様々なモチーフを取り入れて - ファッションプレス

あー あったわ これこれ

え? 今 使ってるのと 同じフレーム?

これが いいのよ 他人に「代えたー?」 とか 言われないし

言われたって いいじゃないですか

おだまり 私が 良いと思っているものを 買うだけなのよ

ちなみに レンズは 検眼の上 遠近両用で・・・

シャラップ おだまり!

私に 老眼なんか ないのよ!

イイノカ?
(えー 手元みえなーい☆ とか 言ってたのにー)

・・・そうすか ツレコサンが それで いいなら

にゃふっ! チョッパヤで コピーを作って貰いにいくわー!

(それで いいんだろうかー)


30分で 研磨と組み立てが終わるのも スゴイですが

値段も 総額1万少々と聞くと ちょっと 自分のメガネの存在を疑う 私です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼鏡・・・・(*_*) (もりかわ)
2021-07-05 13:14:37
最近は安い眼鏡が出てますね~~~(*_*)
ワタシもそろそろ買い替え時かと思ってるんですが、好みのフレームはやっぱ高いし在庫ないしってんで・・・
最近はネットでも買えるから在庫置かないんですかね・・・・(*_*;
返信する

コメントを投稿