地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

良く読んでいる二人(#2)

2022-07-05 08:41:48 | 日記

#1に続けて ツレコさんと 上野を散歩中、
写真のビルの下を通りまして


あんたー あのビルの名前が まるかビルなのよー

「まるか」 と言えば 「まるか食品」

「まるか食品」と言えば 焼きそばペヤング

ペヤングソースやきそば、6月に販売再開:異物混入発覚から半年 - ITmedia ビジネスオンライン

ペヤングの会社が経営してるビルだったりしてー

ははは まさかー

ペヤング (PEYANG) - 進撃の巨人ロゴジェネレーター

あんたー 上の方のマドに ペヤングのロゴ看板が張ってあるわよー

うぉっ! まじっ!?


まるか食品・本社は群馬ですが 東京営業所が上野だったようです。
入ってるビルが「まるかビル」ですから、持ちビルですかねー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペヤング・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2022-07-05 11:08:34
実はペヤングってあんまり食べないんで、まるか食品ってのも馴染みが薄いですね・・・(^^;)
カップ焼きそばは丸ちゃんのごっつ盛りが安くて多くて好んでます・・・( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿