地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

希望は言っておこう

2020-03-27 19:04:19 | 日記

(わくわく)

なんで 今ここで 飛鉄塊なんですか?

宇宙船はぜひとも こういうデザインで行って!

・・・

いや あの 版権とかですね

カンベンシテクダサイ
細かいパーツが多いものは 強度だすの大変なので

NASAに黙って 宇宙行こうってのに こういうとこは保守的だなぁ!

宇宙船は 旦那を生かすための賢い機械でイッパイなんですよ!

モー! モー! モー!
それすらも 今 減らす方向で考えてますから

・・・ すいません なるべく 安全な方向で一つ


多分デザインは 宇宙船サジタリウス号位になる予定。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザイン………╰(*´︶`*)╯♡ (もりかわ)
2020-03-27 21:19:05
いやいや、安全性よりもデザイン重視でいきましょうよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
せっかくの火星旅行ですから、ココはひとつ腹をくくって………٩( ᐛ )و
返信する

コメントを投稿