地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

不要不急の自粛をしてみよう!

2020-03-28 06:58:02 | 日記

アストロノーツ→

ディレクター/プロデューサー→

メカニック/オペレーター→


ノルダケ
ほらー こうやってみると 旦那が一番仕事が少ないんですから

週末のゴ飯は旦那が 作るということで

にょっ 自粛中は 豚汁が食べたいにょ

いや そういう理由で 週末の給食当番ってのは

なんか 納得がいかないで ございますよ!

あと ミートソースも作ってね

我々は 菜の花の和え物がいいです

・・・ちぇー なんか 普段からも無茶言われるようになったー


家にいろ! と 言われたので 何作ろうか 夢にまで出てくる

食に卑しい私です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自粛………(−_−;) (もりかわ)
2020-03-28 11:16:35
この騒動も薬ができるまではナカナカ収まらないんでしょうね〜〜(−_−;)
自粛と言われても、一番自粛しないといけない様なトコロに人が集まってますしね………(-_-;)
返信する

コメントを投稿