地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

乙女の悩み

2016-03-24 20:59:30 | 日記

ニョンニョ
私 体調 悪いにょ

どうかしたの?

とても 眠いにょ

アノデスネ
・・・ ツレコサン

あなたは自宅だと 毎日21時過ぎには 寝て

毎朝8時前に 起きているようですが

それでも 「眠い」ですか

ニョンニョンニョーン
眠いにょーっ あと5時間寝たい にょーっ

それは 眠りの質が 悪いのでは?

そういえば しょっちゅう 目が覚めるわね

むー

布団を 変えてみるとか?

ニョンニョ
布団は 硬くないと 寝られないにょ

うちに泊まると マットレス独占して

フワフワにして ねるじゃないかっ!!

たまに ふわふわ で 寝たいにょよ

うちで 寝ると 遅く寝ても

必ず すっきりした顔して 早起きしてない?

ニョンニョンニョン
・・・・ そんな こと ・・・・ ないにょ よーん

(あー 意地になって 自分の習慣を)

(正当化し始めた)

ハルネー
ねむいにょ よーん


注)マットレス独占=私の分までブンドって( ゜д゜ )クワッ!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイミンブソク………(-_-)zzz (もりかわ)
2016-03-26 07:09:02
良い睡眠はなかなか難しいですね~~(-_-)zzz

昼まで寝てられた頃が懐かしいです……(-_-)zzz
最近は酒が無いとしょっちゅう目が覚めて、グッタリ……(-。-;
返信する
ふむ (biruke)
2016-03-27 15:24:14
次のプレゼントは敷布団で決まりだネww
ウォーターベッドを送って困らせてやるかい?
返信する

コメントを投稿