地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

殺戮マシン 猛レース

2016-03-23 21:06:05 | 日記

先日 LINEで ジッタちゃんから 情報を貰う(*^_^*)


ねーねー ZECー

カーマゲドンの新しいのが 出るらしいよ(*^_^*)

なんと! 

Carmageddon: Reincarnation Countryslide gameplay [1080p]

おぉっ! カーマゲドンだ!

この グリップ感のない 滑り具合

言うことを聞かない ハンドリング

イイカンジで カーマゲドン だね

PC版で DL販売だよ

むー 日本語版は 人権に配慮して

以前の様に 人間テクスチャーが

ゾンビテクスチャーに 差し替えられないと いいなぁ


キイタ時は どうかなー?(´ε`;)ウーン… と 思ってたのですが

今、動画をみたら やっぱり カーマゲドンで 欲しさ かなりUP


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;^_^A (もりかわ)
2016-03-23 22:04:15
なかなかエグい………(;^_^A

天◯門でもあるまいし………(;^_^A
返信する
wwww (biruke)
2016-03-25 13:15:11
ヒドイなwww
初代プレステで出てたチョロQと
ドリキャスで出てたクレイジータクシーを合わせた印象
返信する

コメントを投稿