地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

つかのまの平和

2017-05-15 20:02:07 | 日記

SHORT PEACE予告篇

おぉっ 見ようと思って 忘れていたけど

やっと見れた ショートピース やっぱり面白いや

制作陣が 豪華ですね

オオトモ!
「武器よさらば」が やっぱり凄い

ツクッチャオウカナ
滞空ランチャーの設定とか いいですね

APPLESEEDなんかも この品質で

戦闘シーン作れば 面白いのになぁ

M-66は ある意味

史郎正宗の 格闘シーン描写が忠実で

16:00クライカラ
逆に そこばっかり見ちゃう作品でしたね

この歳で まだ 戦闘の内容を楽しめるのは

なんか 新鮮だ


史郎正宗はOVA「M-66」の絵コンテを描くとき、

「アニメのコンテなんて描いたことが無いから」ってんで

宮崎駿の「カリオストロの城」の絵コンテ(書籍で出てます)を

見て真似して描いたらしいです。

・・・って ほんとの話から外れてしまった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M66対人自動歩兵………✌︎('ω'✌︎ ) (もりかわ)
2017-05-15 23:38:51
ショートピースとメモリーズは随分前に観たんで忘れちゃいましたが、M66対人自動歩兵の動きは当時も感動モノでしたね〜〜✌︎('ω'✌︎ )
ライフル弾をバラまいて自爆する設定なんかヨカッたですね〜(*゚∀゚*)
返信する
ふむ (biruke)
2017-05-18 18:04:00
わからぬwwww

随分と楽しそうに記事を書いておられるのに申し訳ねぇ m(_ _)m
返信する

コメントを投稿