地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

目には入るが 入ったことが無いところ

2024-07-10 05:35:51 | 日記

東京都庁展望室 - 都庁前/展望台/展望地 | Pathee(パシー)

都知事選の前ですが 都庁に入ったことが
ないので ブラブラと行ってきた話


都庁見学って

概ね 展望台に上って 「高いわー」ってやって

あとは 47都道府県と23区の 観光案内のパンフレット見て

オミヤゲを見るわけね

見学自体 無料ですから そんなモンですよ

・・でも 私 ココ 気に入ったわ

おや それは ヨカッタ

座るところが ちゃんとあって エアコンの設定温度が ちょうどいいわ

ゲンテン
でも 喫煙所が無いわ

ま そんなモンですよね 実際


普段行かない・・・と言うレベルで
その後 新宿中央公園に行ったり

なんだか 毎度 あの辺にいくと気になる
コクーンタワーが やっぱり 気になったり
歩キ眼デス » コクーンタワー

今度 行ってみようか
入れるのか はて?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タワー・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2024-07-10 09:52:48
こういうタワービルってあんまり入ったコトないですね~~( ^^) _旦~~
せいぜい梅田の阪急ビルぐらいですか・・・(^^;
返信する

コメントを投稿