地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

そういえばなんで 固茹で卵なんだろう

2016-01-28 12:38:17 | 日記


FallOut4に出てくる 登場人物の 私立探偵

人造人間 Nick Valentineが 渋くて 格好いいんだよ

旦那はC調だから キャラが違いすぎますね

「俺には 知り合いが多いが 挨拶の礼儀が

”とりあえず銃口を向ける事”と 勘違いしてる奴ばかりで 困る」

おぉっ ハードボイルド

「もしも 3つの 願いが 叶うなら・・・ そうだな

最初に グラスを 出してもらう

次に ウィスキーを 満たしてもらう

最後は 飲んだグラスを 消してもらう」

おぉっ ハードボイルド!

「俺が銃口を向けられる度に 10セントずつ貰ってたら

「俺は今頃 大金持ちだぜ」

それは 違います


声が又、渋くて 素敵なんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生卵………(^◇^;) (もりかわ)
2016-01-28 22:34:46
さしずめワタシは生卵………(^◇^;)

シブく決めてみたいもんですね~~^_-☆

3つの願いが叶うなら………d(^_^o)
呑んで~呑んで~呑まれて~~~~

……………あ、終わっちゃった………(ToT)
返信する
wwww (biruke)
2016-02-01 13:12:35
フサさんwww
元ネタは5セントだと最近知りました
返信する

コメントを投稿