地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

そういえば オモチが余ってるんですよ(かなり)

2016-01-29 21:15:26 | 日記

ウゴケマセン     ウゴケマセン     ウゴケマセン

今日も 天気悪くて 寒いわよね

「野良」と呼ばれている 同類には悪いですが

一度 この暖かさを 知ると 逃げられません

いいにょ ご飯は作るから 存分に 温まりなさい

そういえば ここの家主たる 旦那[]は?

なんか 空気が張りつめてて 寒くて気持ちが いいから

ヒャッハー!」なんて 言いながら なんか 買い物に行ったわよ

あー そういえば HUBが壊れたとか

夕べ 騒いでましたね

にょっ 「PS4がスタンドアロンだー」 とか 騒いでたにょ

あの元気を もう少し

仕事に 傾けると いいんですがね

自分のこととなると 全力で 元気よね

ハナシハ カワリマスガ
あー お昼は ちからうどんが いいです

ワタシモ タベタイ
にょっ アイツがいない間に みんなで食べるにょ


なんか Hubを仲介してると ランプの明滅が始まって
接続が不安定になるんですよ(´Д⊂ヽ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~( ^^)_旦~ (もりかわ)
2016-01-30 14:10:17
コチラはこないだ大雪が降ってから、冷える冷える……………>_<…

昨日は雨でしたが、一向に日が射さないんで……………(^^;;
返信する
ふむ (biruke)
2016-02-01 13:20:30
Hubって原因不明の不調になりますよね
なんで??
モチは磯部巻が好き
返信する

コメントを投稿