地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

低気圧でも重苦しい本日

2021-07-04 07:39:42 | 日記

(あー なんか 今日は 足首が 痛い)

捻挫の治療|栃木県小山市の治療型整体[よう]

(前 酷い捻挫やったところ 今もタマに痛むわー)


湿度100%の状態とはどのようなものか|水中・雨・霧は該当するのか? | 銀星の瓦版

あんたー 今日も 雨で 湿度100%にゃにょよ

おー そーかー 梅雨だしねー


(そーかー こういうのかー)

(ばーさんの 言う)

ワカルー
(天気の悪い日は 膝が痛むって言うのはー)


湿度が高くて 酸素量が減ったり 自律神経の問題だったり
人間 なんか デリケート。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自律神経………(−_−;) (もりかわ)
2021-07-04 10:32:07
古傷が痛むトコはありませんが、湿度が高いと全体的にしんどいですよね〜〜〜(−_−;)
梅雨早く明けないですかね〜〜(ノД`)
返信する

コメントを投稿