地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

地球防衛中#2

2022-09-12 07:51:00 | 日記

地球防衛軍4』より新兵科“フェンサー”を公開! シールドベアラーへの対抗策は意外なほどに原始的だった!? - 電撃オンライン

DLC ダウンロードコンテンツ|地球防衛軍6 - EARTH DEFENSE FORCE 6

あんた たまに フェンサーやってるわよね

装備幅の広さとか 攻略方法が 違うので

同じシナリオをやっても また 視点が変わって オモシロイですよ

なんか 良くわからないのよね フェンサーって

パワード スケルトン!
強化外骨格装備の兵科で 4つの武器・盾 を装備

2つの武器での 同時攻撃

スラスターによる 一時的な高速移動

ふむふむ

高重量による 動いたら止まらない慣性の補正と

ロングレンジの武器が少なくて あっても使いにくくて

自分の間合いに入ると やたらと 強い

コジンテキ カンソウデス
そんな感じです

なんか動きが鈍いのって やりにくそうで

囲まれたりするのを避けて 自分が優位に動けるように

立ち回れば そうでもないよ

私 向いてないわー

地球防衛軍6】ウイングダイバーの露出が減ってしまった件【登場人物や兵科の新情報まとめ】 | ゲーム×ファーストインプレッション

機動メインの ウィングダイバーさんからは そう見えるよね


私も たまに使う位なのですが

自動散弾を両手に装備して 間合いを取りながら
射撃してれば 地上戦は概ね なんとかなる感じでして

むしろ重火器の破壊力が楽しいです(ここが本懐ですが)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強化外骨格・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2022-09-12 11:54:27
パワードスーツはロマンですから、少々の使い難さは置いときましょう・・・(/・ω・)/
やっぱ火力ですよ、火力・・・(∩´∀`)∩
返信する

コメントを投稿