地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

難しいなぁ「程々」

2022-09-12 07:41:35 | 日記

姿勢には種類がある事、ご存知ですか??? - JM整体院グループ | 下北沢

旦那の姿勢は 前のめりなので

スコシ 意識した 方がいいですよ

うぉっ? そう?

歳も歳ですから すこし 意識しないと

首とか 背中曲がりますよ

おっ おぅっ わかったぜ


っと 言うわけで、背筋・首筋を伸ばすイメージで
休日 散歩。

足の裏の重心も つま先じゃなく 真ん中にくるイメージで

・・・で翌日・’・・


足とか 首とか イテー

旦那 極端なんですよ

負担があるレベルに 急に変えるから

難しいなぁ 姿勢


首寝違えて 腰から下が筋肉痛で。

なんだか 朝から 熱っぽい 翌日でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫背・・・_(:3 」∠)_ (もりかわ)
2022-09-12 11:43:10
ワタシも猫背なんで、ナントカしなきゃいけませんかね・・・((+_+))
ウチにいる時は座椅子に半分寝っ転がってるんですが、やっぱ姿勢よくないですね・・・_(:3 」∠)_
返信する

コメントを投稿