地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

EEL!

2023-04-27 19:32:51 | 日記

新着順 - 診断メーカー

タベテタノネ
ふーん・・・

ソウイエバ
旦那 うなぎ食べたいですね

たべたいよねウナギ それも「うな丼」で

ワタシ キライ
はいはい 食べたいんだったら おー食ーべーなーさーい


ツレコサンは 好き嫌いが多いので なかなか 週末食べるのも 難しくて

ウナギの店で ちゃんとしたウナギを食べるのも それなりにするので
お小遣いでは チェーン店で食べるのが せいぜいなんですけどね

名代 宇奈とと 新橋店(新橋/その他グルメ) | ホットペッパーグルメ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-04-28 11:09:28
うなぎはオイシイんですが、やっぱ割高に感じますね~~(+_+)
同じ金額だったらお肉とか他の魚に行っちゃいますね・・・( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿