地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

サンドイッチに戸惑う日

2015-04-01 23:32:22 | 日記

朝 サンドイッチ作ったから 持ってきたにょ

あんた 食べるにょ

わーい 頂きます

サンドイッチは パンがすべてだと 思うにょ

パンが美味しく無いと すべてが台無しにょ

バターを塗って レタスを挟んで

具の汁気がパンに移るのが 又 ダメにょ

コンビニのサンドイッチは パンがダメだと思うにょ

・・・パンに・・・・食べる直前で挟むのが 美味しいよね

ドキッ

・・・・

あ あと 売ってる奴とか 店の奴は しょっぱいにょ

・・・私は しょっぱくて 食べられないにょ

(あー 自分で気づいてない処を 指摘されて)

(慌ててる 慌ててる)

だから 早く 食べるにょ!

--

ツレコチャンのサンドイッチは 具が多くて 塩気が無くて
パンの耳を落とさないのが特徴・・・( ゜д゜ )クワッ!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヨじゃね? (biruke)
2015-04-02 13:59:11
仰る通り食べる直前に挟むのが一番おいしいと思うw

コンビニやパン屋のサンドイッチは
マヨの酢が抜けてるように感じてイマイチ
時間経過で酸味が飛んだりするのですかね?
返信する
ポテサラが好き (もりかわ)
2015-04-03 19:51:13
ポテトサラダをたんまり挟むのが好き~~*\(^o^)/*
カラシ効かせてあるとなお旨し…………ψ(`∇´)ψ
返信する

コメントを投稿