地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

勝手に改造計画:中断

2015-03-31 23:07:51 | 日記

ここに 缶詰に入った豆腐があるとします

うん

この缶詰の缶は 物凄く頑丈です

ガンジョウネ
うんうん

さて この缶詰を 例えばですね

11000m/sクライデ
レールガンで 撃ち出したら

中の豆腐は 無事でしょうか

崩れるよね きっと

・・・ やっぱり そうなりますよね

そりゃ そうだよ

旦那が寝てる最中に 全身サイボーグに改造しようかと思ったのですが

 ↓ダンナ
はぁ

最低限 脳はそのままなので

思ったより 高機動なサイボーグには出来ない事に気づいたので

止める事にしました

ソレイゼンニ
いや 勝手に 全身サイボーグに 改造しないでよ

いい解決策を 思いついた際には 協力してください

お断りします

--

ブリアレオスは脳と神経と内臓器と性器は元の人間のままで

骨格と筋肉はメカの全身サイボーグですが、脳とかは増脳してる

セリフがあったので、生身の部分にも随分手が入ってる感じです。

ヘカトンケイルシステムだから電脳だろうし。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーキング剤で…… (もりかわ)
2015-04-01 20:42:45
コーキング剤を脳細胞やら血管に注入して、シッカリ固めとけば大丈夫とか……d(^_^o)

ニャンコ先生には是非試して頂きたいかと……(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿