地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

カフェイン中毒は無いのですが

2018-07-20 08:20:35 | 日記

・・・頭が痛い

Sigh
はぁ・・・

旦那の場合 思い当たるところが 多すぎて

第三者的な我々でも 原因がわからないですよ

あーきっと アレだ

コーヒー不足

カフェインて 中毒ないのでは?

毎朝飲んでるけど 先日から 豆を切らして

そーいえば のんで なかった

ヤレヤレダゼ
本日は そういう感じですか


ベトナムコーヒーが飲みたい・・・とは思いながらも

専門店に行く余裕も 往復する気力も無いので

とりあえず 手軽に缶コーヒーを入手


おーーーーっ

どうですか?

飲むと治るね

旦那 依存してるものが多いんですよ

酒 タバコ コーヒー

よくそれで 胃とか やられませんね

障害を通じて 何度か痛くなってるけど

それで 死ぬなら本望だ

なにもない人生は 詰まらないですけど

適度適度ですよ 何事も

デモオイシイ
はーい


次 回 予 告 !

Zが ペヤングソース焼きそばGIGAMAXを食べて

ブツクサ言ったり ツレコさんに怒られたりします。

・・・・さぁ どう戦い抜くかな(食べれますが)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェイン………( ̄▽ ̄) (もりかわ)
2018-07-20 21:35:45
カフェインって、中毒性はないんでしたっけσ(^_^;)
確かに平日はコーヒー紅茶をよく飲みますが、休日は酒呑んでれば別に欲しくならないですね〜〜\(//∇//)\
ふむ (biruke)
2018-07-28 19:45:55
日常的に摂取しているものが入ってこないと
体の調子が狂う気がします
私もコーヒー飲まないとなんかオカシイ(´・ω・`)

コメントを投稿