地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

正直 思ったこと #2

2024-08-26 06:52:04 | 日記

ねこ休みinなんばパークス|ねこナビ

写真展示 見てきました


(・・・あー・・・)

(・・・こんな写真展示で・・・)

(・・・入場料取るんだ・・・)


ネコの写真 ネコの写真 ネコの写真

誰がどう撮っても 大抵 可愛く映るし

日々 数さえ撮ってれば 何枚か当たりは出るし

デジタルだから 要らないのは消して バンバン撮ればいいし

そこで埋没しやすい被写体に どうやって主張を出して
見る人間に共感を出すかが 大事なのに

 

日常の猫写真を パネルに伸ばして展示して

展示してる写真の説明も 「うちのネコ説明」で

展示会会場の 半分はネコグッズの物販で

 

こんなのイベント展示してて恥ずかしくないんですか?」(反転)

と 出る時 聞きたくなったレベル


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫写真・・・('ω') (もりかわ)
2024-08-26 09:22:08
野生動物は写真撮るの難しそうですが、ネコなら結構撮れそうですからね~~~('ω')
展示でお金取れるのはそれなりに価値がないとね~~~(^^;
返信する

コメントを投稿