地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

耐荷重430kg

2023-06-01 05:28:01 | 日記

BYGGLEK ビッグレク レゴ®ブロック201ピースセット, ミックスカラー - IKEA

・・

どうしました?

レのゴって ブロックとしての大きさは いいと 思うんだけど

噛みが固くて 同じパーツをピッタリ重ねたりすると

取れなくなるのが どうかと思う

固いわよね

もう 一工夫ほしかった感じ

今更 変えられない個数で 世の中に出回ってますから

そーだよね ボク 子供の頃から あるし

踏むと 痛いのよね


大型レゴブロック遊び (きのこグループ) | アワーキッズ鎌倉本園

私視点で 面白そうなのは むしろ こっちかも
販売してるかは 分からないのですが 大型ブロック

なんだかカワイイ棚を作ったり 犬小屋位だったら
なんか つくれそうですし


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロック・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-06-01 12:41:58
レゴでなくても確かにブロック硬くて取れないヤツありましたね~~(+_+)
歯で噛んで無理やり外したりして、結構苦労した記憶が・・・( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿