地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ここから・伝説が始まる! #2

2023-06-01 07:22:36 | 日記

よー 戦友

どうした 戦友


TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」とヤマハのコラボ企画  ~2022年12月26日(月)スペシャルコンテンツを開設~|株式会社ヤマハミュージックジャパンのプレスリリース

なんとなく ぼっち・ざ・ろっく の話とかしてみる


まー おれも バンドやってたけど

バンドの名で 「結束バンド」だけは

つけねーわ

ソウ?
なんか いいじゃない 結束バンド

戦友がバンドやるなら なんてつける?

演奏は上手いけど 内気な奴を集めて ダンボールの中でドラム叩いたり

カーテン引いた奥で ベース弾いたり

Voだけは うさぎの きぐるみで 棒立ちで歌う

バンド名も 「ひとみシリーズ」かな!

ソウキタカ
うぉっ


ロゴは 「人見知り’s」位で 一つ。

私 楽器ムリですけど


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽器・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-06-01 12:44:23
ワタシも楽器はサッパリ・・・(^^;
それにしても久々登場の戦友さん、お元気でしたか~~( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿