地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

googleは何でも知っている

2016-09-17 07:50:47 | 日記

やっぱり今回も続き物です


オイシイモノ
旦那 それで 結局 何を食べましょう

お寿司でも いーかなー と 思ったんだけど

食べようと思えば 普段からでも 食べれるから

沖縄料理にしよう


っと いうわけで 他にも用があったので アキバ方面へ フラフラと

北谷食堂でランチメニューを


ウマウマウマウマ
ラフテー 美味しいです

ウスアジダケド
沖縄すば って これまた 美味しいんだよねー

本場の味付けだと もっと 薄味ですよ

んー 少し塩か醤油と コショウを一振りしたくなる 感じ

確か 「すば」って 朝 まとめ茹でして

油を絡ませて なじませておくんですよね

そのままだと 痛んじゃうのを 防止してる感じだよね

なので なんか 独特の触感が またでて これが ヨシ


そんなこんなで 食事をして 2日経った 本日 朝


あのさー ぼく 今日 スマホあげたら

googleから 「北谷食堂のお食事結果」アンケートが 強制的にきた

メールで?

いや スマホあげて Webみてたら いきなり アンケート画面になった

はい?

気持わるいけど スマホの位置情報から ぼくらが

北谷食堂に居た って ことを特定して

「店の品評を求めに来た」って トコだよね

わー 見張られてますねー

ハハハハ
そのうち 風俗店いっても アンケートがくるようになったりして


いや 行きませんけどね(一応)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オキナワ…………o(^_^)o (もりかわ)
2016-09-17 18:00:19
沖縄料理って、ミミガーにゴーヤチャンプルぐらいしか食べた覚えが……………(^^;;
いっぺん食べに行きたいですね〜〜o(^_^)o
返信する
ふむ (biruke)
2016-09-20 16:13:31
googleすげぇなwwwこわいわぁwwww
沖縄料理は思いつきませんでしたねぇ
美味しかったようでなによりww
返信する

コメントを投稿