地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

なにもしないをするのもなんだかもったいないきがするびんぼうしょう

2016-09-15 09:50:24 | 日記


・・・・あれ? 旦那?

今日(木)は お休みですか?

ソーダヨー
お休みなんですよ

お盆の前後で 連続勤務したから

余裕ができた今が お休みになりました

明日(金)も休み

来週の月曜は 祝日ですから

イイデスネ
5連休ですか

ツレコチャンは 土曜から来るといっておりましたよ

今日は何をするんですか?

レッツ:「何もしない

旦那 映画とかTVみながらも

なんか関連性から 考え始めたり

無駄にググり出したり しますからね

なんか 調べておいたり アイディア出しておきたい所はあるけど

今日は なにもしない

でも ご飯は 美味しいものをたべましょう

あーそーねー 何たべようかなー

シカタナイ
我々も 付き合います!

シカタネーナ
・・はいはい 付き合って 付き合って


普段たべないような 美味しいもの・・・

なんだろう 寿司とか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (biruke)
2016-09-15 12:55:29
老舗店のうな重
老舗店の精進料理
老舗店のピザ

普段食べないもので選ぶとこんなところでしょうか?w
食べるものに悩まされるのも「何もしない」から遠退くんじゃね?
返信する
ナニモシナイ…………♪(´ε` ) (もりかわ)
2016-09-15 20:57:25
ナニモシナイ…………♪(´ε` )

それはそれでイイ過ごし方かも…………o(^_^)o
そういう時はツイツイ呑んじゃうんですけどね〜(^◇^;)
返信する

コメントを投稿