地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

会話の価値

2015-09-09 22:27:17 | 日記

先々週 出張で 大阪行った時ね

一緒に行った営業さんが 「ガールズバー行こうぜー!」

ツレコチャンニハナイショ
・・・と いうから 一緒に 行ってきた

旦那も たまに 付き合いで そういう処に 行きますよね

ウィスキーとか飲んで 楽しく お喋りしてきた つもりなんだけど

なら 良かったじゃないですか

「楽しくお酒を飲んで お喋りして 場所を提供する上で利益を得る」

これは いいんだよ

そういう 仕事ですしね

でも 結局 思い返してみると

別段 普段 若い女性とも 話さない訳でもないし

そういう場所でないと 話せないことを 喋った訳でも なくて

思い返すと なんか 腑に落ちない

そういう物なのでは ないですか?

銀座の一流クラブの ママみたいに

毎日 新聞は5紙読んで どんな お客さんとも会話をあわせられる

そういう プロ意識が欲しいんだよ

それは 無理ですよ

カヨッチャウノニ
んー 理系会話キャバレーとか ないかなー


異種再生とか、音像定位の会話とかで盛り上がれる・・・

それは夢なのだろうか(´ε`;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wwww (biruke)
2015-09-10 17:41:36
異種再生とか音像定位とか
私だって知らねぇYOwwwwww
返信する
ハードルが………(^◇^;) (もりかわ)
2015-09-10 20:44:30
Zecさんの話題についていくのはハードルが高過ぎ……(^◇^;)

対応出来るのはニャンコ先生達かツレコちゃんぐらいじゃないですか………(^^;;
返信する

コメントを投稿