地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

Zの帰還

2015-09-08 23:31:17 | 日記

あー 帰ってきた

うーす 久しぶり

名古屋は 如何でした?

ベタベタ
東京よか 湿っぽい

湿度が高い 都市なんですよね

美人と 地下と 歩道橋の多い国

ちゃんと 地下鉄乗れました?

まーイチオウ 大丈夫だったYO

なにか 名物は 食べました?

お昼の幕の内に ABフリャーとか ひまつぶしとか 味噌カツとか

少しづつ入ってて それで 丁度いい感じだった

ソレくらいが いいんですよね きっと

「食には期待しない」が 僕の今の 結論

大抵 東京でも どこかで 食べれますしね

--

ある意味 寒い時代だと思わんかねーっ とか 思う 出張連続 ( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカエリ~~( ^^)_旦~ (もりかわ)
2015-09-09 19:54:48
オカエリ~~( ^^)_旦~
勇者の旅お疲れ様でした~~

土地のモノはイロイロあれど、メジャーなモノは出回ってますからね~(^◇^;)
でも蕎麦だけは信州で食べるのが断然ウマイ気がするのは気のせいでしょうか……d(^_^o)
返信する
乙っすw (biruke)
2015-09-10 17:36:22
地域の名物は
都会のほうが高く売れるので
都会に流れてるようですね
ご当地の利点は安く食べられることくらい?
返信する

コメントを投稿