地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

先入観#2

2022-09-05 15:46:16 | 日記

おでんは いいんだけど

具を沢山入れるから いつも 大鍋で 煮るじゃない

鍋もそのまま置ける! お店の陳列棚のような冷蔵庫/家じゅう片づく!神ワザ収納(2) - レタスクラブ
あの鍋 冷蔵庫入らないので 小分けにして 冷蔵するのが 面倒で

・・・

そう? 入らない?

無理でしょー 中くらいのシチュー鍋で パンパンだもん

中仕切りの棚を ずらして 試して見なさい


ホーロー鍋DANSK18cmを5年使ってきた感想!IHは使える?

おぉっ! かなり ムリムリだけど 入った

ほらー あんた 見かけの 先入観で決めてるわよねー


うちの冷蔵庫 あまり大きくないので 
いろいろ 最大スペース重視配置にしてみて やっと・・・ですが

扉を勢いよく開けると 鍋が手前に転がってくる状態にならないと いいのですが
( ゚д゚)ハッ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中板・・・(゜-゜) (もりかわ)
2022-09-05 16:07:21
大きめの冷蔵庫は色んなギミックがありますね~~~(゜-゜)
ウチで使ってるヤツもイロイロありそうですが、なにせ中身がパンパンなんで・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿