地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

季節感

2022-09-05 11:02:16 | 日記

東京・おでんが美味しいおすすめ8店厳選!老舗名店からおしゃれ店まで |じゃらんニュース

おでんが 食べたいのーよ

はぁ おでんで 御座いますか

シミシミの 大根と

ヒエヒエの ビール

今夜は これね

・・・うちって 笑いをとるまでもなく

年中 食べてるよね おでん

にょっ 美味しければ それで いいのよ

真夏だけは 避ける位よね

そーですね 大根硬い位ですし

んじゃぁ 今日は おでん

にょっ


おでんの具の専門店だって 年中 売ってますし
世の中的には どうなんですかね。

肉まん・あんまんも、コンビニでは 割りと年中売ってますし

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2022-09-05 16:05:07
確かにおでんは冬の食べ物ってイメージですが、意外と冷めたおでんもオイシかったり・・・!(^^)!
煮物は冷める時に味が入るそうですから、冷やしおでんなんてのもイイかも知れませんね~~(/・ω・)/
返信する

コメントを投稿