地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

来年に繋がる今日位♪

2020-12-31 17:41:12 | 日記

旦那 一人で どこに行っていました?

はけ

べ・・・べつに

我々の位置モニターによると さる場所に行っていましたね

今 告白すると 罪が 軽くなるわよ

くっ・・・

では 証拠を一つ 提出します

この 割引券は 一体なんですか?

11月7日~】「名代 宇奈とと」LINEアカウント友だち追加で100人に1人「うな丼ダブル」1杯無料クーポンが当たる。~12月7日まで。 | こじナビ

まー! なんて物を持っているのかしら!

そ・ それは・ 駅前を歩いていたら 貰ったもので・・・

嘘は いけませんね

あらあら 言い訳も 地にオチた物ね

くっ!

その口で 真実を語って もらおうかしら

我々にも 慈悲は ありますよ

・・・

 「今年もお世話になりました」

拷問ね

脳刺激も 準備しました

キャーッ!


いや あの うな重(梅)を 黙って 一人で 食べたら そんなに イケナイんですかね・・

▶▶▶再起不能にならなければ 来年へ コンティニュー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年オツカレ………ヽ(´ー`) (もりかわ)
2020-12-31 20:35:47
今年も一年オツカレ様でした〜〜ヽ(´ー`)
最期に鰻丼一杯食べるぐらいokですよね〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
ワタシもかみさんに「飲み過ぎ〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)」ってブチグチブチグチブチグチブチグチ言われて腐ってます………(−_−;)

コメントを投稿