地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

忘れ♪ ないで♪ 一人じゃない♪

2015-03-19 21:05:51 | 日記

じーーーーっ

え? なに?

あんた 指輪 してないけど どうしたにょ?

ドキッ!
え!? あれ? あー

夕べ お風呂に入るとき外して 今日は 忘れてきた

ニョッ!
あんた なんか 最近 つけてないこと 多いにょ

浮気にょ! もう愛してないにょ! 終わりにょ!

今まで 指輪つける習慣なかったから 忘れちゃうんだよ~

ウワキモノ
うそにょっ! きっと 会社の女の子に 良い顔したいにょ!

とほほ・・・ 参ったなぁ

イツモノコトダケド
(あー 旦那が 攻められてる)

(我々は その理由の 真実を 知っています)

単に 太って 着脱がキツクなっていることを


浮気したら アンタ ☓ろして 私も ☓ぬにょ

トホホホホ
そんなに 大事な 事かなぁ~

今度からは 忘れないように しまーす


 

まぁ 太ったのは事実なんで 開き直ることに・・・しようかなぁ・・・(´ε`;)ウーン…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れのもんです (もりかわ)
2015-03-19 21:43:13
最初は石鹸で手を洗うとスポスポ抜けて違和感ありましたが、慣れてしまうと大丈夫ですよ~

なんだか鎖が繋がってるような気はしますが………(; ̄ェ ̄)
返信する
もしくは痩せれ (biruke)
2015-03-20 18:39:12
指輪ってつけっぱにするものでもないんですねー
私、アクセサリー類が好きではなくて
つけたことないので知らなかったんだぜw

ま、正直に話してサイズ調整が妥当?
返信する

コメントを投稿