地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

英語だと Hay fever

2015-03-22 20:21:15 | 日記

ブホッ
ヘクチンッ! ヘクチンッ! ヘクチンッ!

 

ウホッ
サッキから クシャミが止まらないみたいだけど

やっぱり 今日って 花粉飛んでるの?

グズグズ
今日は お外にでてから オハナが止まらないにょ

薬のんだりしてみたら?

とっくに 飲んでるけど 効かないにょ

ニョンニョ
今日は 特に酷いにょ

今日は 天気良くって 程よく風も吹いてるしねー

マスクが良いけど なんか 嫌いにょ

むー? そー?

ぼくなんて アレルギー無いけど マスクしたいYO

なら マスクすれば いいにょ

ウキウキ
よーし じゃー マスクしちゃおう っかなー

姫姉様のマスクっぽいから 左の試してみたかったんだよねー

右のは 見た目が息苦しいから どうも イマイチだし

着けても 絶対一緒に 歩かないニョ

--

ネタとしては書きましたが、マスク:息苦しいので

かなり付けたくないカンジです。

アレルギーの方々にはお詫びの程を(m´・ω・`)m 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツレ子ちゃんさん、お大事にー (biruke)
2015-03-23 12:41:50
そこはサンダーライガーやタイガーマスクとかの
口や鼻が覆われてないやつで笑いを取ろうぜww
返信する
ワタシも……(*_*) (もりかわ)
2015-03-23 22:15:18
ワタシも花粉で目が痒い~~(*_*)

オマケに目薬が切れたんで、辛いですね~~(e_e)
返信する

コメントを投稿