地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

世界で一番遠い場所

2021-07-25 21:07:17 | 日記

医師監修】背中のかゆみは乾燥肌が原因?放置する危険性や対策を紹介 | 健栄生活


(あっ!)

ウッ
(せ な か が か ゆ い)

(しかも この場所 手の 届かない位置だ)

イタイケド
(ものさし的な物を 出すの面倒だし むりやり 行くか~)


オリャー
(おっ! もうちょい で 指が 届く・・・)


 

手、子供の手、しっかりつかむ、幼児の手、小拳、まって、人差し指を握る、信頼、手をつないで、助けが必要、助けを与える | Pikist

ゾクッ
(え?)

?
(今 背面で 指を 掴まれ?)


なんか 指を届かせるのに 手を背中にまわしていたら

なんだか 一瞬 生々しい物に 指が触れた(気がした) 私です。

タイに住んでます。 チェンライ〜ワット・ロンクン(วัดร่องขุ่น)〜


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手・・・・(;゚Д゚) (もりかわ)
2021-07-26 12:29:04
背中で手をつかまれる・・・・(;゚Д゚)
それはやっぱり背中に貼り付いたスタンドが・・・(/・ω・)/
誰かに見てもらうってのはどうです???(;'∀')
返信する

コメントを投稿