地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

おおいに 気になる 分割数:3

2021-07-14 12:52:02 | 日記

紅茶 レディグレイ イギリスブレンドの中古/未使用品を探そう! - メルカリ

※写真はイメージです


こういう ティーバッグの100個入りを買ったんだけど

なんか 買ってたわね

中を開けたら 小分けの袋 3つに 別れてたんだよ

あー それは 気になりますね

33x3=99 なのか

フツウ
34x3=102 でしょ

33+33+34=100 かも 知れません

確認するには 密封されてる小袋を 全部開ける必要があるんだけど

しけっちゃうん だけど

確 認 し た く て 仕 方 な く な る

気にするな

いや 気になりますよね もしかしたら99かも しれないし

102なら 内容の表示個数がおかしいし

99なら 内容の表示個数の 詐欺だし

100なら わざわざ 34個入れ ロットが 別に ある訳だし

もう 飲み始めて 初期状態 わからないんでしょ?

ま た 買 い な さ い

それしかないですよ 旦那

うわー 個数確認したいから 再度 購入かー


34個入りのパッケージの印が無いか 確認したんですが

ないんですよ これが 又。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3分割・・・( ..)φ (もりかわ)
2021-07-14 17:44:37
100を3分割というと、25+25+50とか・・・(^^;)
もしくは34×3だけど、2個はハズレで空とか・・・・( ..)φ
返信する

コメントを投稿