地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

2023・アレを説明していく#21

2023-05-20 07:12:57 | 日記

Amazon.co.jp: キラキラ 魔女 帽子 魔法使い コスチューム コスプレ (黒×金) : ホビー

2023新章・最終話は 今年の壮大と 既に決めているので、
そこに合わせる為、ようやく進んでいる気になっていた回。
その#21。

時間的に#20の後・最終話の手前位


Cyclops at Assassin's Creed Odyssey Nexus - Mods and Community

American Areaware | Cubebot 積み木変形ロボット 多関節・長脚(2サイズ) - ショップ areaware キッズ家具 -  Pinkoi

猫注(動画でお見せ出来ないのがザンネンです)


ヌルヌル ウゴイテル
いやぁぁぁ~ん! なんかデカいのに 動きが めっちゃ 早いー!

地面が揺れまくって 立ってられないのーよー!

ロンタイン空港工事の粉塵汚染問題、ベトナム空港社に罰金 [社会] - VIETJOベトナムニュース

連中に力を見せつけるのに 鉄塊を 小走りさせてる だけですが

ハハハハハ
わりーと 阿鼻叫喚は 聞こえますね

粉塵がケッコウ 舞っているので

ムネン
周囲が 良く見えないのが ザンネン

僕たちは 離れて 見てれば いいの?

ソウダッタ ソウダッタ
あー 大事な事を 忘れてました

バンバン タノミマス
鉄塊に 旦那がたの術で 水をかけて ください

あっ! もしかして摩擦か!

ソウソウ
なるべく 接触しないように 調整してるのですが

腕部と 腰部は どうしても 擦れてしまって

ミズカケ マツリ
冷やさないと 接触面が融解して くっついちゃうので

ウェンディ!
うひーっ!! よく見れば 鉄塊の角とか赤くなり始めてる

ウェンディ!
にゃーっ!! ひーやーすーのーよ!!

洪水の中国、三峡ダム:放水 | ナショナル ジオグラフィック日本版サイトイメージ図

タナトスカウントに 注意してくださいね


用語については また 書かなければいけないのですが、
ウェンディは水・冷却系取り出しの手順の名称(他にも多数有り)
タナトスカウントは術者負担を数値化した物

正直・ノリだけで 決めているのですが


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷却……(^^)v (もりかわ)
2023-05-20 08:51:33
冷却大事ですよね〜〜(^^)v
融着の前に発熱で周りの気温がエライことになりそうですが、巨人方は暑さでは倒せないですかね……(^^;;
返信する

コメントを投稿