地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

今年の壮大

2023-01-06 20:32:12 | 日記

Get Dragon Lord: Slaughter Legend - Microsoft Store en-GI

ゴウケイ 3.1
旦那 偏差P1.2と Nー.2 回転0.2

えー・・とっ てー・こたー 左下に偏り小・時計回り?

理力の流入予想と 蓄量は?

旦那 なんか 呪われてるでしょ

信向針が働いてません 予想0と9.1

えーっ! 供物とか 足りなかったかなー?

きます! 先手 取られました

深度B- 強度0.38 正面!

ニョンニョンニョン
因果率 下げるわー

何秒稼げる?

良くて 3!

イケル!
よっし! 今 エクステンションチェンジ!

リョウカイ
召喚しますが カテラリーアートは?

ソノヘンデミタ
ウェンディ! タイプⅩⅣ

ちょっとあんた! 毛細血管破裂するわよ!

SAO:キリトの夜空の剣 1/1スケールの大人向け玩具に せりふ、効果音収録 スターバースト・ストリーム! - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ソレナラ
負荷は 我々で分散しましょう

アッキナック展開開始 デミグルテ範囲20

GAME OF THRONES: HOUSE OF THE DRAGON Series Announced! - YouTube

キマス
ブレス到達! 対干渉機構稼働!

みてなさい! タナトスカウント開始

・・・凍っても 燃えるよりは いいのよ

アチャー
イペルギュース反応出てる! 本気だ!

マー ミーテーナーサーイー
チッ! チョコザイね!

モタナイ!
ウェンディ! ウェンディ! ウェンディ!

Bothythreads ボシースレッズ Fairy Dance フェアリー ダンス 妖精の踊り XE14P クロスステッチ 刺繍 キット -  BothyThreads通販専門店[ステッチスターズ]

シヌカトオモッタ
範囲広い分助かりました 深度- 効果間に合いました!

ヤルゾー!
装着! ついでにバレル内励起注入 高速

アットイウマ デスアカラ
ふんばりすぎて 融解させないでくださいよ

イマヨー
瞼神託で問題無し 3秒以内

神成研 - 青色半導体レーザー励起 プラセオジム マルチカラーレーザー - YouTube

干渉要素が無いから 薙ぎ払ってみる

効果出るかなー 当たれよー!

高出力レーザーモジュール - aitendo

可視光でてますね

ヒットしてるポイけど ブラーがひどくて 見えないわーよ

エルデンリング】死竜フォルサクスの攻略と立ち回り - ゲームウィズ

大人しくなってきたけど どうかなー

マントダンク キリカエマス
供給は 継続します

スキを見せると 直ぐに殲滅級反撃来るわーよ

状況の蓋然率は?

要素クリアーポイです

単なる 捕食行動ポイわよね

ヤレヤレ
実際 毎度 この状態で 判断 迷うよねー


よっぱらってる状態から 今年の壮大は こんな感じから


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
....( '▽')? (もりかわ)
2023-01-07 07:18:33
え〜〜と、ゲームで闘ってるのはなんとなくワカリマスが用語がサッパリ(^^;
とにかくガンバってください(・▽・)
返信する

コメントを投稿