地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

テレビ会議にこまる(0807#2)

2020-08-07 10:02:58 | 日記

わー

外部の人と テレビ会議に なったんだけど

背広きないと だめかな

アツクルシイシ
夏だから ワイシャツくらい かにょ

わー 通勤してる方には 悪いけど

Tシャツじゃだめかな?

ニョッ
たまには ビッとしなさい ビッと!

これじゃ 駄目かな?

あんた 会議で 笑いとって どうするのよ

・・・意外と バレないんじゃ ないかな

ナメンナ!
バレるわよ!!


そうか・・バレるよな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツ………٩( ᐛ )و (もりかわ)
2020-08-07 18:56:57
長いことスーツなんて着てませんね〜〜٩( ᐛ )و
最近はカメラや通信環境が良くなったんで、細かいトコロまで見えちゃいますからタイヘンですね〜〜(*_*)
返信する

コメントを投稿