地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

夏・巡る・思い

2020-08-11 07:58:55 | 日記

あんたー アイスコーヒー淹れてー

あいよー

我々も飲みたいです

はいはい 冷コー 人用2つ 猫用3つ ねー


オイシイ
豆を替えたから 香りと苦味が鮮烈ですね

この 気持ちのいい 後味が いいよねー

(どうしよう わからない)

本来はホットがいいと 思うのですが

アイスはアイスで また 味わいがありますね

今度 淹れたの 密閉して冷してみようかな

それ いいですね 薄まらないから

もっと 楽しめそうです

お勝手に 密閉できる ボトル無かったかな

(わー またなんか 濃そうなの 出してきそう)

エスプレッソと 氷 砂糖多めで

手早くシェイクしたものが オイシイらしいですよ

オー 夏向きだー

(あー なんか言わないと いいようにやられるにょ)

(・・・)

レモン珈琲って はやってるわよね

あー あれも 試してみたいなー

生レモンの スクイーズがいいですね

ソンナニツカワナイ
あー どっかで 一個売りしてないかなー

残ったら ハイボールに使いましょう

(ようやく 軌道が戻ってきたにょ)


自分で淹れた珈琲がオイシイと 思うのは 久しぶりです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷コー………( ^^)_U (もりかわ)
2020-08-11 12:59:28
冷コーはチョット薄めでゴクゴク飲めるのが好みですね〜( ^^)_U
レモン珈琲ってのは初めて聞きました〜〜( ゚д゚)
いろんなモノが流行るんですね〜〜(゚o゚;;
返信する

コメントを投稿