Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

カメラ屋さんへ行けないよ

2020-09-04 16:28:11 | Weblog

◎齢とともにカメラが重く感じ、以前から軽いカメラに変えようと
思っていたのですが、コロナの関係で好きな電車にも半年間乗って
いないので、当然中野のカメラ屋さんへ行くことが出来ないのです。
っと言うことでネットにて購入しました。


◎今回はAPS-Cの一部カメラとレンズ類を処分して4/3を購入した
のですが、快適にパチリできるようであれば、フルサイズも処分
して軽量優先にしようと思います。
ところでOLYMPUSやマイクロフォーサーズはど~なちゃうのでしょう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか稲刈りを | トップ | アサガオが咲きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事