Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ミラノから成田へ

2013-11-15 23:08:07 | 2013/03 イタリア

【3月8日9日】(9日目・10日目7)

雨の中ミラノ空港へ



◎ホテルを11時に出発し、こんな時間に
空港内にいるなんて街から近いのですね



空港内でこれなあ~に



ただのチョコレートです
出発まで暇なのでこんなもんをパチリです。



◎飛行機に乗り成田へ出発です。
12時間のフライトは長いよね



普段飲まないビールを貰い



こんなものや



こんなものを食べて
映画Here Comes th
e Boomを観て
後はぐっすり8時間ぐらい熟睡していると



いつの間にか外が明るくなり



◎見たことのある利根川が真下に・・・
あっという間に成田へ到着でした。
とっても楽なフライトでした。



あれれぇ、やっとイタリア旅行の投稿完了です。
3月上旬に帰ってきた旅行が11月に完了とは・・・
記憶が薄れる中、投稿に7ヶ月もかかってしまいました。
疲れたなぁぁぁ~


おまけ ミラノTOP」 イタリアTOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラノのホテルHUB | トップ | 世界遺産をめぐるイタリアの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013/03 イタリア」カテゴリの最新記事