Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

今年は辰年だったりして

2024-01-30 17:09:15 | スイーツ等

から恒例の羊羹が届いていたのですが、
新年早々またまた長期の断食旅をしていたため
ブログ投稿が出来ませんでした。


◎今年は辰年ですね、もしかしてじいじは
年男じゃないですかね???
あ~ぁ、とりあえず無事出所出来ました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもので栄養補給 | トップ | 気になる観音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2024-01-30 21:05:22
今年になり投稿が無いので、も・し・や と心配していました。
回復され何よりです。 良かった~。

年男とは! まだまだお若い!
病に負けずお子様から頂いた美味しい物を召し上がり
どんどん投稿してして下さいね。
何とかZechoesの旅さんの事をお話したいのですが
A先生となかなかお話する機会が有りません。
いよいよ7日卒業式です。パーティーで必ず話しますね。
御身体ご無理なさらずに。
ありがとうございます。 (Zechoesの旅)
2024-02-01 15:31:35
ひよこさん、いちも心遣いありがとうございます。
もうすぐ卒業ですね、おめでとうございます。
私も一緒に学びたかったのでとっても残念です。
もともと病気ではなく病院内での事故みたいなものなので元には戻らないのですが、かなり回復して入退院を繰り返しているわりには比較的元気に暮らしています。
ひよこさんもハイキング等運動をされているので問題ないと思いますが、これからも身体に気を付けてがんばってください。
おおっと、いつも存在感が無いのでA先生覚えていてくれているか?疑問ですが、28期1年2組42番でした。

コメントを投稿

スイーツ等」カテゴリの最新記事