Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

世界遺産をめぐるイタリアの旅 投稿完了

2013-11-16 22:10:24 | 2013/03 イタリア

◎コース名はイタリア大周遊10日間
と比較的簡単なタイトルですが
イタリアを足に例えるとの、くるぶし、かかと、
ふくらはぎ、ふともも、とつま先を残して
ぐるっと巡る2013/2/28~3/9(10日間)
のイタリアの旅です。

本来は暖かい時期がよいのですがチチの退職祝い
を兼ねているためチョイット寒い時期になってしまい
ました。しかし行き先がハハの行きたがっていた
イタリアとはどう言う事???

ブログ投稿完了が3月から11月と8ヶ月もかかってしまいました。
どこの国でも同じですが、特にイタリアはスリが多いので気を付ける
よう各観光地で添乗員さんが言っていましたが我々は無事、
災難に遭わず旅行ができました。
でもイタリアのスリさん達はとっても解りやすく家族ぐるみで
スリを楽しんでいる感じでした。

◎食事についてはイタリア料理を楽しみにしていましたが
ツアーのためかあまり・・・でした。
やはり日本で食べるイタリア料理の方がおいしいのかも


下のタイトル名をクリックするとジャンプします。

ローマ カリブ島 マテーラ

 【アルベロベッロ ポンペイ

アマルフィ 鉄道 【シエナ

 フィレンツェ ピサ】 ベネチア

ベローナ 【ミラノ 【現地発

つづき

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラノから成田へ | トップ | ネンドdeネオンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013/03 イタリア」カテゴリの最新記事